妊娠中でブラジャーの締め付けが苦しいのならブラパリがお勧めです

妊娠中、特につわりの時期にはプラは辛いですね。 冬ならなんとかごまかせても薄着の季節にはノーブラはちょっと… でも、シリコンプラのブラパリなら楽に過ごせますよ

ブラジャーの締め付けが苦しいのならブラパリ

ブラジャーの締め付けがきつく感じて苦しいと思う人って
結構いますよね。


特に、妊婦さん、それも悪阻(つわり)のまっさい中なら
なおさらです。


冬だったら、厚着するのでノーブラでも大丈夫だけど、
薄着の季節の外出時にはそうもいきません。


電車の中での視線も気になりますよね。
チカン被害も怖いし…


■私はブラパリで楽しいマタニティライフでした


私は、もともとシリコンプラを使ったことがありましたが
汗をかくと、するっと滑り落ちて大変な思いをしたことも
ありました。


それで、しばらくシリコンプラは封印していたのですが
妊娠が分かってつわりが始まった時、一応私もマタニティ
ブラを購入してつけてみましたが、、それでも苦しい!


そこで、はたとシリコンプラのことを思い出しました。


どうせなら、今度は密着力の良いものが欲しい!

そこで見つけたのがブラパリというシリコンプラです♪


■ブラパリなら100回繰り返し使っても大丈夫


ブラパリに決めた理由は、100回使ってもしっかりとした
ケアをしていれば使い続けられる耐久性

そして、敏感肌の私でも通気性が良いのでかぶれない
ということと、何よりも密着性ですね♪


これまで、プラをつけると、ちょっと太っていることもあり
背中やワキの肉が際だってしまい、ただでさえ薄着になるのは
抵抗がある方でした。


それで、いつもふわっとした感じで身体のラインが出にくい
シャツにしていましたが、ブラパリならシルエットもキレイですよ♪


■妊婦のストレスは少ない方が良い


悪阻が治まってからも、私は、もうブラパリが気にいったので
使い続けています。


何より、つわりじゃなくっても、ブラジャーの締め付けって
辛いですからね。


妊娠中は、特に少しでもストレスは少ない方が良いですから。


ちなみに、授乳中はさすがにブラパリは使いませんでしたが、
断乳してからは、また愛用しています♪


ブラの締め付け感から解放される方法を探している人は
こちらの画像をクリックすると、ブラパリの公式サイトに
移動出来るので詳細が読めます。
    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.