妊娠中でブラジャーの締め付けが苦しいのならブラパリがお勧めです

妊娠中、特につわりの時期にはプラは辛いですね。 冬ならなんとかごまかせても薄着の季節にはノーブラはちょっと… でも、シリコンプラのブラパリなら楽に過ごせますよ

ブラパリならサイズとカラーが豊富

ブラパリは強い粘着力なので安心して使えるシリコンプラです。


しかも、気になる重量は、イチゴ一個分という軽さ。


重いとズレ落ちる危険も高まりますから、
軽いというのはとても魅力です。


さらに、ブラパリは、サイズもカラーも種類が豊富なのも
嬉しいですね。


見えないところにもおしゃれにこだわりたいです。


ブラサイズのAからEサイズまで揃っているので安心して
選べますね。


軽くて通気性が高いので簡単に理想のバストラインが演出できます♪
 

 

.