妊娠中でブラジャーの締め付けが苦しいのならブラパリがお勧めです

妊娠中、特につわりの時期にはプラは辛いですね。 冬ならなんとかごまかせても薄着の季節にはノーブラはちょっと… でも、シリコンプラのブラパリなら楽に過ごせますよ

ブラパリで、美バストを演出

最近は、シリコンブラも色々と出てきていて、あまり珍しくは
なくなりました。


一般的なブラジャーより、胸を寄せて盛り上げられるので、
美しい谷間を作ったり、全体的にも美バストのラインを
演出することが出来ます。


そのため、下着が透けて見えやすい夏のファッションの時や
パーティードレスを着る時などには重宝します。


そして、ブラパリと一般的なシリコンプラの違いはというと、
やはり、強い粘着力と、かなり軽量ということですね。


やはり、シリコンプラって、ストラップが無い分、肩に食い込んだり、
肩からズレ落ちる心配が無いかわりに、粘着力が弱いと、
カップがズレ落ちてしまい、冷や汗ものです。


シリコンプラにしては軽いブラパリは、さらに粘着力も強いので、
安心して身に付けられます。


簡単装着できるので胸を寄せて盛り上げられ、脇のぜい肉も
カップに流し込めば、キレイな体のラインが作れます。


こんなシリコンプラを待っていたの~♪と、思えるような
ブラジャー・ブラパリ。



.